Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







新大久保会議
今日はスタジオ練習の後、ハングル語が踊る魅惑の街、新大久保にて
シェフさんたちと2/28のシェフミニの打合せ兼新年会でした★

いろいろとシェフミニに向けて、面白いことができそうです。
いや~、彼等のストイックさには、脱帽ですよ。素敵な音楽人です、本当に。
詳細は随時、発信していきますが、僕も色々と作業をするので忙しくなりそうです(笑)。

それにしても、DTMは奥が深い。
最近、家でシコシコ作業しているのですが、3年前に買ったノートPCではかなり重い。。
メモリ2ギガしか積んでないので、最近の4ギガくらい積んでるマシンが非常にうらやましい。

今までは、家での作業は自分の中で曲のイメージを確認する、位にしか
使っていませんでしたが、これからはガッツリ楽曲製作に使っていきたいと思います♪

やったるで~!!睡眠不足確定や~★


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-01-17 00:00 | ochii
<< 軽頭痛 困憊 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧