Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







寝不足の日々
DTMがベッドルームミュージックと呼ばれる所以がわかります。
サラリーマンが毎日寝る前に、少しづつ音を足していき、
数ヶ月後には曲ができている。まさに現代の生活に根ざした音楽活動なんですね。

・・・でも結局、寝る時間を削って夜更かししてしまうんですが。。

DTMって何が面倒かって、やはり生の楽器とは違い、
パソコンの動作に完全に依存してしまうので、調子が悪いと全く作業が進まないし、
不具合に対応するだけで、すぐに3時間くらい経ってしまいます。

それから作業再開するものなら、もう日が昇ってしまってるんですわ(笑)。

何事も切りあげるタイミングが肝心なんです。
分かっているのに出来ないもんなんです(笑)。


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-01-22 00:00 | ochii
<< 千住徘徊 乾燥 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧