Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







千住徘徊
今日は、北千住の周りで、色々と用事をこなしてきました。

去年の3月に今の住まいに引っ越して、そろそろ1年が経とうとしています。
早いものです。
今まで足を踏み入れたことのなかった足立区という下町ですが、
なかなか住み心地がよく、気に入っております★

タクシー会社が多く事業所を構えているので、
夜勤明けの運転手さんが、朝から酒を飲んでいる、
なんて光景も日常茶飯事です(笑)。

バンドマンでこの界隈に住んでいる人はそんなにいないのかな。
お隣の千葉の方に行けば結構いるんですが、
都内の近辺だと、Fed Musicのリクさんくらいかな~。

まったく、何の脈略もありませんが、
下町は良いな~、ということだけが言いたいだけです。


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-01-23 00:00 | ochii
<< 煌き 寝不足の日々 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧