Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







赤牛
最近、疲れが抜けないな~、なんて感じる早朝、
これをグビット飲み干してから出社します。

a0107475_10243352.jpg
















レッドブル

これで、午前中はかなり快調に仕事ができるんです。
午後には失速しますが・・・。

この飲み物は、ライブ前のバンドマンにはかなり人気の商品でして、
酒を飲まずに、テンションだけを上げる秘策として、大変重宝されております。
ライブ前の楽屋にいけば、軽く3~4本は転がっているのが常です。

多分、ライブ前のバンドマンにあげると1番喜ばれるのは、
レッドブルなんじゃないかと思います★

で、やはり、気持ちが高揚するわけですから、
それなりに中に入っている成分は強烈なわけでして、
かなり強いカフェインが入っているみたいですね。
もともと海外の商品なので、それでも日本用に薄めて発売しているとか・・・。

値段も300円近くしますし、煙草と同じ嗜好品のレベルですね、これは。

お酒と同じように毎日飲み続けると、軽く中毒になるという話もありますし、
何事にもいえることですが、適量が大事です。


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-01-27 00:00 | ochii
<< MD カサカサ >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧