Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







【トニーローマ】★★☆☆☆
今日は、オシャレタウン表参道にて、トニーローマというポークリブで有名な店に
晩御飯を食べに行きました★

ここでの定番メニューは、当然ポークリブ
a0107475_1463556.jpg










果たしてどんな味わいなのか楽しみにしてました!

で、食べてみた感想。

うまいことはうまい。
肉の柔らかみは、とても魅力的だ!
が、味付けが少し甘すぎやしないかい?

途中からみたらし団子を食べているような錯覚に・・・
値段もそこそこする料理なので、個人的には★★星2つです。

いつの間にか★をつけるようにしました(笑)。
あくまで個人的な感想ですので、ご賛同されない方もいるかもしれませんが、
ご容赦下さいませ。

ちなみに、この店が入っているのは某有名レコードメーカーの自社ビルでした。
表参道、通り沿いの店はコンビニですら、なぜか豪華な佇まい。
少しバブリーな香りを残す街、それが表参道なんですね。(勝手な解釈)


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-01-30 00:04 | ochii
<< 駐車場 棒振り >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧