Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







今週末は仙台でライブです。

前回のスタジオ練習の後、仙台への移動や集合時間について話していたところ、
車のチェーンを用意していなかった事に気づきました。

仙台は東北です。寒いです。雪降りますよね。

何の準備もせずに、東北地方に出掛けようものなら、
貸借対照表の意味が分からずに経理やるようなものです。
・・・分かりづらいですね(笑)。
つまり、死に一歩近づくということだと思います。

という事で、こちらを購入

Gneed スピーディーX AFS
a0107475_119229.jpg

























はっきり言って、チェーンの良し悪しなんて分かりませんよ。
適当に値段と見た目でポチッと決めてしまいました(笑)。
後から色々と評判を調べましたが、まぁまぁ良いモノのようで一安心♪

増し締め不要のAuto Fasten System採用!
という宣伝文句につられてしまいました。

ひとまず、これで仙台へ行く準備ができました★
チェーンを使わなければいけない状況は避けたいけれど、
遠征は、何が起こるかわかりませんからね。

あとは、出発前までに商品が届くのを願うばかり!!
(一応、配達日の確認はとったので、多分、大丈夫だと思うけど。。。)



オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-02-09 00:00 | ochii
<< タウリン オープンオフィス >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧