Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







タウリン
以前は、疲れが取れないから、ゆっくり休んで、
元気になってからアレしよう、コレしよう、、、
などど夢見ていたのですが、もうその思考は捨てました。

疲れた状態が基本形です(苦笑)。
学生の時のように、体がみずみずしく感じるような、
エネルギーに溢れた状態にはなれないのです(哀)。

という事で、疲れていても色々と物事をこなさなければなりません。
そんな悲しい大人達が元気をゲットする為に飲むのが、栄養ドリンク。
しかし、私の愛用品レッドブル(270円)を毎日飲んでいたら、
一ケ月で喫煙者の煙草代と同じくらいの出費になってしまいます。

そんなケチで疲れている私にピッタリなのがこちら(笑)。

FX3000
a0107475_11572678.jpg

















これは、なぜかファミリーマートでしか見かけない栄養ドリンクなのですが、
ちゃんと効くんですよ~★タウリンも3000mg入ってるし(タウリン自体の効果は知りません)。
リポDですら160円くらいするのに、この商品、何と100円ですよ。
デフレの影響が、こんな業界にも押し寄せているのでしょうか。。

さすがに毎日、栄養ドリンクを飲むような生活は勘弁ですが、
どうしても気分が乗らない時、調子が上がらない時、
そして、お金が無いとき(笑)、飲んでみてはいかがでしょう??

最近のお気に入りです★


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-02-10 00:00 | ochii
<< カー 鎖 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧