Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







カー
機材車として、バンドメンバーの持合でハイエースワゴンを所有していますが、
もう1台、個人的な家庭用乗用車の購入を検討し始めました。

車選びってなかなか難しいですね~。
外車なんて買う財力はないですから、国産車で値段と乗り心地を色々調べて
買おうかと思います。

車屋さんはエコカー減税を盛んにアピールしておりますが、
色々な車種で見積を頂いてみても、そこまで安くはならないんだなぁ、といった印象。

所詮、税金が安くなるだけですからね(笑)、
もう少し待ってみて、3月の決算が締まる直前に車屋さんに行って
交渉した方が安くなりそうな気がします。

今のところ、日産TIIDAが良いかなぁ、と思ってますが、どうなることやら。。
これね。
a0107475_11585526.jpg








そこまでこだわりは無いので、乗りやすい車であれば何でもOK!(適当)。
もう少しリサーチしてみたいと思います。
オススメの車種があれば教えてくださ~い。

全く、話は変わりますが、
昨晩、ネット上でかなり好みなバンドを見つけて、1人で興奮。
インターネット時代、やっぱり凄いわ~。


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-02-11 00:00 | ochii
<< 黒い雷神 タウリン >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧