Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







すき屋とマックin 仙台
本日はsoulkidsにお誘い頂き、仙台MACANAでのライブ。
久しぶりの仙台という事で、牛タン食べようかなぁと思っていましたが、
このデフレの御時世に影響されまして、すき屋とマックに喰らいつく私でありました(笑)。

さて、ライブの方ですが、当日朝に出発し、昼にスタジオ練習入りと、
積み重なる疲労が影響してか、反省点の多いライブに・・・。
楽しかったんですけどね(苦笑)。

ライブの本数が少ないもので、ライブ感が鈍ってきたのかなぁ。
とりあえず、体調管理をしっかりして今後のライブに臨みまっせ★

soulkidsは、今年も新作アルバムをドロップするということで、
ノリにノッテますね♪非常にかっこよくて大好きです。
好き過ぎて、大分絡んでしまいましたが(汗)。


いつも、ありがとうございます!また是非、一緒にやりましょ~!
見に来て頂いた方々も感謝ですっ!!


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-02-13 00:00 | ochii
<< バレンタイン 黒い雷神 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧