Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
脱会
a0107475_26551.jpg
・24日はギグアンでした。
来てくれたみなさん、誘ってくれたFREAKYFROG&関係者のみなさん、ありがとうございました。

・畠山君が脱退ってことでしたが、空気は至ってハッピーでしたね!
DVD+畠山君の生写真のセット売りとかめちゃくちゃでしたが、買った人が写真いらないからって他の人にあげてる画を目撃したときだけはミネラルばりにエモかったです。

・自分らのライブは新曲をやったんですが、ちょっとアレでしたねー
なんでしょう?素人が小手先でどうにかするとか考えるより開き直れよってかんじですかね?
強くなりたい!

・前のブログはいろいろ申し訳なかったです。
ウイルスにかかっただ、コメントが反映されないだ、投稿済みの記事がいつのまにやら削除されてるだ、損害を被ってしまったみなさん、本当にすみませんでした。以後、気をつけます。

おやすみなさい。


むろふし
[PR]
by eniemeenie123 | 2007-08-28 02:09 | murofushi
引っ越し
というわけで、今後はこちらで近況報告していきますねー

今日はオールナイトのイベントに参加させてもらいます。
せっかくなんで新曲もやります!

さよなら畠山君!

2007.8.24(金)@渋谷GIG-ANTIC(ALL NIGHT)
"リハビリvol.5~ハタケヤマケンゴ仮退院"

OPEN/START 23:30
前売2500円(1drink付)/当日3000円(1drink付)

BAND
・FREAKYFROG
・enie meenie
・BEEF
 and more!! 

DJ
・Saloon
・ARAKI師匠
・おばあちゃんの形見凡具 他

info:03-5466-9339(GIG-ANTIC)


むろふし
[PR]
by eniemeenie123 | 2007-08-24 10:34 | murofushi
シェフ・クックス・ミニー
どうも、おつかれっす。
シェフ・クックス・ミニーに来てくれたみなさん、ギグアンのスタッフさん、関係者のみなさん、ありがとうございました。

いやー 2マンってことで1時間ほど演らせてもらったんですが、いつも大体30分くらいの僕らにとってはなかなかの未体験ゾーンでした。
ってか、時間と体力に囚われちゃって、いまいち はっちゃけられなかったですねー
もうちょいセットリストを考えてもよかったのかな?
新曲もできればやりたかったんだけど…

とガチガチな僕らに比べて、シェフの柔軟性が際立ってましたね(笑)
ビール片手にステージ袖でゆっくり観させてもらったんですが、やっぱりシェフはいいですねー
演奏、曲なんかはもちろん、なによりバンドの雰囲気がいいですよね。
メンバーみんな名字に「さん」「君」付けしてる僕らには辿り着けない信頼関係が窺えます(笑)
ネタみたいなのもしっかり用意してるし、まったく懐が広い男たちですよ!

別れても私のこと忘れないでね!ニンニン!


むろふし
[PR]
by eniemeenie123 | 2007-08-15 08:13 | murofushi
どうでもいい争奪戦
「食」に全くと言って程、興味の無い僕にとって、
最近ちょっとした出来事があります。。
無性に食べたくなる物ができたんです♪

僕の住んでる駅前にとあるパン屋の本店がございます。
そこの店に夕方6時頃あるパンが焼き上がり店頭に並ぶ訳です(リサーチの結果判明)。
そのパンをめぐり、僕と、仕事帰りのOLで静かなる戦が勃発しているんです(笑)。

で、そのパンの名前は、

「明太フランス」

名前を見て察しがつくと思いますが、
フランスパンに明太子を挟んだ、というだけの他の店にも良くありそうなパンなんです(汗)。
その美味に魅せられた僕とOLで、熾烈な「明太フランス争奪戦」が繰り広げられているわけです(笑)。

いや、争奪戦といっても、僕は1~2個しか買いませんよ。
健全な消費者ですから。
でも、あるOL(30代中盤)は、4~5個買っていきやがるんですよ!
おいおい!お前以外にも明太フランスを楽しみに待ってる哀れな男(僕)だっているんだぞっ!勘弁してくれっ!
1日の締め括りに食べてる僕としては、これがないと喪失感でおかしくなってしまうんです(泣)。

あ~、神様、明日も明太フランスが食べれますように★

最近、顔にニキビが増えてきたのは、明太フランスの食べすぎと何か関係があるのかな・・(イヤない!w)


散々語った、本日の戦利品がコチラ!
明太フランス


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2007-08-10 08:18 | ochii


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧