Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
High Fidelity
今さらながら、「High Fidelity」のPVをmyspaceにアップしました。
観たことがない人は、ぜひチェックしてみてくださーい!
→ enie meenie myspace

監督は、いまや売れっ子となった佐藤晋一さん、もとい壱くん(FREAKYFROG)。
夜中に一人、家でニヤニヤしながらジオラマってたともっぱらの噂です。
笑顔がステキ!
a0107475_1561545.jpg

[PR]
by eniemeenie123 | 2007-11-16 15:08 | enie meenie
ベン
今朝、昨冬ぶりに通勤時にコートを着用しました。。。いきなりボタンが取れそうです。
enie*meenieのオチーです。
のっけから本当にどうでも良い話でスイマセン。まぁ、最後までどうでも良い話なんですが(汗)。

今回、言いたい事は、人によってワクワクしたり、ドキドキしたりする「名前」ってありますよね、、
っていう話。
本当にただの雑談ですね。。

今まで生きてきた経験や、見聞きした情報を基に、
一人一人の中に「名前」に伴う勝手なイメージって持ってると思います。

例えば、、、
女性の派遣社員が2人、出納課の遠藤さんと秘書課の松嶋さん
どちらにドキドキしますか?
僕は間違いなく出納課の遠藤さんにドキドキします。
その原因は、僕の幼少期にある事は分かっているのですが、
ここでは伏せておきます。。

また、世代によってもある程度、統一したイメージってあると思います。
同世代の男性諸君なら当然、
「桜木」「鮎川」「立花」なんて苗字を見たらワクワクしちゃうし、
さらに名前が
「ルイ」「あみ」「瞳」なんてきたら即倒してしまいます。
有無を言わさずそういう世代なんです(笑)。

で、今、私が一番ドキドキする名前が表題にある「ベン」なんです。
変な前振りでしたが、結局、音楽関係の話です。

ベンと言えば、そう、

ベンチャーズ・・・最初に楽譜買ったバンドです。
Ben Folds・・・憧れてピアノ練習しました(挫折)
Ben Kweller・・・You Tubeで一番ライブを見てます。
Ben Lee・・・オーストラリアのアーティストで一番好きです(2番目はシルバーチェアー)
Ben Gibbard・・・音楽、ルックス共に目指してる人です。

軽く思い出すだけで、こんな良いイメージが植えついておりました。
そりゃ、文字面見ただけで反応してしまいます。

全くとりとめも無い話をしてしまいましたが、
僕は「ベン」が好きだという事が言いたかった。ただそれだけ。。
ありがとう「ベン」。

ふと足元を見ると、
今履いているスニーカーもBen Shermanというブランドでした。。
a0107475_18223238.jpg
















オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2007-11-06 18:25 | ochii


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧