Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2007
30日@GIG-ANTICに来てくれたみなさん、主催の竹内さん、誘ってくれたモリヤスさんをはじめ関係者のみなさん、おつかれ&ありがとうございました。
昨日でエニミニー'07終了しました!
2007年は、やっぱり初のフル・アルバムリリースとそれに伴うツアーの思い出が大きかったですねー
初めて会う人や初めての土地、初めての対バンや初めてのハコなどなど、初物は基本的に興奮します。
サイとカバは想像以上にデカくて興奮します。

とにもかくにも、ライブに来てくれた人、音源を聴いてくれた人、絡んでくれたバンド、お世話になったライブハウスなどなど関わってくれたみなさん、ありがとうございました。
来年もいろいろやっていくので、よろしくお願いします!
ではでは、よいお年を。


むろふし
[PR]
by eniemeenie123 | 2007-12-31 14:47 | murofushi
憧れの街
まだ、ライブが1本残っているという事もあり、
今年を振り返るのは早過ぎますね。
12/30渋谷ギグアンにて何かが起こるかもしれませんし(笑)
とりあえず、繋ぎの意味で個人的に書きたい事をツラツラと。

申し遅れました、
何だかんだで年末、やっぱり妙にソワソワしているenie*meenieのオチーです。

いきなりですが、私は将来、絶対に永住したい憧れの街があります。
それはどこかと申しますと、

高円寺!

元々、小学校卒業後から中央線沿線に住んでいまして、
中学、高校、大学と、学校がどこも新宿方面だった為、
通学途中に必ず通過していた駅なんです。

高円寺のどこが良いのかと聞かれても一言では答えにくいのですが、
僕の好きな要素が全て詰まっているんです。ハイ。

音楽が聞きたければ、Small Music(レンタル屋)へ
服が欲しければ、数ある古着屋へ
酒が飲みたければ、半兵衛or焼鳥屋へ
都心へのアクセスは最高だし、
会社への通勤だって悪くない

あ~、書いてたら、もっと住みたくなってきた。

更に僕の気持ちを決定付けたのは、
日頃、お世話になっている方が最近高円寺に開いたこのお店

http://www.one-koenji.com/

ゆったりまったり、くつろげるバーとでも言いましょうか。
オープン日に遊びに行って、すっかり気に入ってしまいました。
DJもでき、楽器演奏もOK。
こりゃ、高円寺に住んだら毎日通っちゃいますよ。

という事で、この店で演奏する事になりました(笑)。
バンドではなく、個人的に。
まだ、詳細は決まっていませんが、
Freaky frogのUMUさんと一緒に「アコギで紡ぐ60’sの旋律」
をテーマに色んな曲を演奏したいなぁと考えてます。

日程は2/2を予定してますので、お時間ある方は是非、お酒飲みに来て下さ~い♪

結局、告知になってしまいましたが、今回はこの辺で。
a0107475_14111617.gif









オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2007-12-28 07:20 | ochii
クリスマス~年末
朝は冷えますね。
最寄りの駅まで自転車で行っているのですが、
今朝は手袋の必要性を痛感しました。
寒さで手が固まって、ポータブルプレイヤーのボタンが全くいじれません。
駅までの道中、ずっとボヘミアンラプソディで通しました。
しかし、ボヘ~は、20世紀、珠玉の名曲です。マジで。
朝っぱらから、白い息を吐き出しながら「ママ~!」と叫んだことは言うまでもありませんね。

申し遅れました、enie*meenieのオチーです。

さて、世間ではクリスマスとM-1一色に染まった先週末でしたが、
皆様はどのように過ごされましたか?
enie*meenieは23日に西川口ハーツにてonepercentres主催のクリスマスイベントに出させて頂きました。
呼んでくれたワンパー、見に来て頂いた方々、どうもありがとうございました。
久しぶりに顔を合わせる仲間が多かったので、とっても楽しかったです★
今まで、ライブ後にセットリストというものを書いたことがなかったので、
ちょっと書いてみようと思います。

12/23@西川口Hearts
enie*meenieセットリスト
01 Until I Die
02 Secret Number
03 Mirage
04 High Fidelity
05 The Last Cut
06 WYMM
07 Peace Sign
08 I May(新曲)
09 Paranoia

こんなカンジでございました。
いつも演奏しているPeace Signという曲ですが、実はクリスマスソングなんです(笑)
この日はクリスマスイベントということもあり、
アレンジを変えて、クリスマスっぽく演奏する、、
なんていうミュージシャンっぽいことはできませんでした(笑)。
不器用なんです。僕ら。

そんでもって、今年も後僅かとなってきましたが、
enie*meenieは奇跡的にライブが1本残っております。

★12/30(日)@渋谷 GIG-ANTIC★
GIVE YOUR MIND meets リハビリ & SOUL OF THE RISING SUN
&SORRY FOR A FROG 1st ALBUM "HAPPY SONGS FOR FUCKIN' PEOPLE" TOUR
open 15:30/ start 16:00

結構早めの時間からガッツリ始まります。
天気予報だと今週末は雨が降るなんてことも言われていますが、
ギグアンは駅から走って1分なので問題ないですYO。
手前のビデオ屋で一呼吸おいて再びダッシュすれば完璧!

という事で、今年最後のライブ、全力で臨ませて頂きます!

写真は、ステージ上では常に全力投球で「ママ~」を叫んでいた
フレディー
a0107475_15174182.jpg



















おまえがママやん!

オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2007-12-26 07:30 | ochii
12.15@Shelter
遅くなりましたが、15日は聖地シェルターでライブでした。
来てくれたみなさん、誘ってくれたFedMUSIC及び関係者のみなさん、ありがとうございました。

思い起こせばFedMUSICとの出会いは、何年か前に新都心ヴォーグのブッキングで偶然一緒になったときでした。
その頃は、もちろんまだZARIGANI5を名乗っていて、リハを観ながら「あらー 声高いわねー」なんて思ってて。
ライブが始まったら始まったで、曲間に長州力のモノマネをしたり、冬のソナタ?の歌も披露し始めて!よく知らないけど、絶対うまくて(笑)
お客さんもまばらで、よそよそしい空気満載だったホールが、ふと温かくなったのを僕ははっきりと覚えています。

それから一緒に東名阪を回ったり、僕らのレコ発に出てもらったり、こうやって呼んでもらったりして。
スタートから人がいっぱいのシェルターで演奏しながら、一緒に演れてて嬉しいなー、と思う余裕は全然なく個人的には相当アレでしたが、FedMUSICのライブを観ながら思うところはいろいろありましたねー
湿っぽいのは全然ないですけど(笑)
これからもよろしくっす!


むろふし
[PR]
by eniemeenie123 | 2007-12-20 10:33 | murofushi
師走
いやー すっかり寒いですねー もう12月ですよ。
って、最近すごい言ってる気がします。
2007年もいろいろありましたが、振り返るにはまだ早い!
ライブはまだまだあるので、お時間のある方はぜひ足をお運びくださーい、寒いけど。

■ 12/15(sat)@下北沢SHELTER
もうZARIGANI5とは言わせない。FedMUSICレコ発ファイナルパート1。
アツシ君とアキモは、なにげに出会わない同い年です。でも、アツシ君と同い年と言うと誤解を招くのであんま言いたくないです(笑)
リクさんは完全にカークン(諸星和己)!

■ 12/23(sun)@西川口HEARTS
ONEPERCENTRES主催のクリスマスパーティー。
ワンパーは2年くらい前にやった企画に出てもらって以来になるので、すごい楽しみです。清野さんとは、エニミニの一番最初のデモを録ってもらった思い出もありますし。
そして、出演者にはアフパイ先輩も!スプリットのレコ発以来ですよー わぉ!

■ 12/30(sun)@渋谷GIG-ANTIC
2007年ラストライブですねー
年末にギグアンでライブしてるなんて10年前の自分に教えてあげたいですよ。
まーくん、UNDER THE SKYコピーしてたよね(笑)
企画の趣旨として、「おっさんVS若手」ってのがあるらしいんですが、僕らがおっさんチームとしてカウントされてるのが不満です!

そんなかんじで、よろしくでーす

むろふし

a0107475_038088.jpg


a0107475_0381141.jpg
[PR]
by eniemeenie123 | 2007-12-01 00:42 | murofushi


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧