Top

enie meenie official blog
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
一朗
やっぱ、彼は凄いですね。
何が凄いって、大怪我しないんだもの。
彼を見習って、朝カレーしようかな。






オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-03-31 00:00 | ochii
バーチャル合唱団
わぉ!こっちもすげ~!個人個人でとった歌を合わせて、合唱にしてます。
すごい、迫力や~。




オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-03-30 00:00 | ochii
貼り付け
わぉ、すげ~!以上!





オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-03-29 00:00 | ochii
カフィンボム
無類のコーヒー好きの私ですが(知らんがな)、
インスタントコーヒーを丸々一瓶溶かして、飲んでみようという、
オバカな人がおりました。

ここ


少し口をつけただけで、動悸と頭痛に見舞われる、いわゆる急性カフェイン中毒に
なったそうです(怖)。

しかも実験で使っていたのは、僕も愛飲しているブレンディという事もあって、
人事ではない怖い気持ちで一杯になりました。

もちろん、コーヒー飲みながら読んでるわけなんですが(汗)・・・。



オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-03-28 00:00 | ochii
ヤスオク
最近、ヤスオクなる爆安で落とせる可能性のあるオークションが流行っているみたいです。
一回入札する毎にお金を支払う為、たとえ落札できなくても参加費用が発生する、
ギャンブルに似たような性格のオークションです。(アメリカ発のシステムらしい)

でも、うまくいけば、ソニーのパソコンが3千円で落札できたり、
任天堂DSが千円で落札できるなど、タイミングが合えば、それなりにお得な値段で
ゲットできるようです。

出品はサイト側で全て用意するので、僕が欲しがるような商品は全然ないので、
入札することはないと思いますが、毎日、チェックしてるだけで、
ちょっと楽しい気分にはなります(笑)。

世の中、色々考える人もいるもんです。(感心)。

ここ



オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-03-27 00:00 | ochii
ストップモーション
昔からある手法ですが、やっぱ魅力的ですね★
現在、ビジネス的に大流行のエコからは、ほど遠いですが、
付箋を使ったストップモーション作品です★

まぁ、最近のエコエコブームもどうかと思いますよね、ホント(苦笑)。
マスコミが煽ることをマジで信じて疑わない人がいるとしたら、それはそれで可哀相な気が・・。

今、地球は氷河期に向かっているという話もありますしね~。。。





オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-03-26 00:00 | ochii
3D
映画の公開等で話題の3Dですが、もうこんな所まで技術開発されてるんですね~。
3Dメガネをかけないでも、奥行きと立体感を表現した、公告の映像です。




オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-03-25 00:00 | ochii
東京節
歌詞の乗せ方が、今のド演歌よりもハイカラで洋楽的ですね(笑)。
かなり好きです★
日本の民謡と西洋の音楽をあわせたような曲は素敵ですね~。

この時代にしか出せない音だったんだと思いますです。




オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-03-24 00:00 | ochii
テノリオン
最近の電子楽器業界をリードしてるのはKORGとYAMAHAだと思うんですが、
デザイン的にはヤマハのテノリオンは素敵ですよね~。
こんな動画を見たら、皆、触りたくなるってもんです。



でも、創作的な自由度でいったら、
今度発売されるコルグのカオシレータープロの方が魅力的に思います★
というか、今週届く予定(笑)。楽しみすぎる♪♪♪


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-03-23 00:00 | ochii
ビデオメモ
デジタルガジェット大好きな私ですが、
こんなビデオメモなんてあるんですね~。知りませんでした。
さすがグリーンハウス(笑)。

ここ

ありそうでない分野の盲点をつく商品が最近、多く発売されており、
毎日、そんな情報を探すのが楽しくなってきた今日この頃★


オチー
[PR]
by eniemeenie123 | 2010-03-22 00:00 | ochii


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧