Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







シェフ・クックス・ミニー
どうも、おつかれっす。
シェフ・クックス・ミニーに来てくれたみなさん、ギグアンのスタッフさん、関係者のみなさん、ありがとうございました。

いやー 2マンってことで1時間ほど演らせてもらったんですが、いつも大体30分くらいの僕らにとってはなかなかの未体験ゾーンでした。
ってか、時間と体力に囚われちゃって、いまいち はっちゃけられなかったですねー
もうちょいセットリストを考えてもよかったのかな?
新曲もできればやりたかったんだけど…

とガチガチな僕らに比べて、シェフの柔軟性が際立ってましたね(笑)
ビール片手にステージ袖でゆっくり観させてもらったんですが、やっぱりシェフはいいですねー
演奏、曲なんかはもちろん、なによりバンドの雰囲気がいいですよね。
メンバーみんな名字に「さん」「君」付けしてる僕らには辿り着けない信頼関係が窺えます(笑)
ネタみたいなのもしっかり用意してるし、まったく懐が広い男たちですよ!

別れても私のこと忘れないでね!ニンニン!


むろふし
[PR]
# by eniemeenie123 | 2007-08-15 08:13 | murofushi
どうでもいい争奪戦
「食」に全くと言って程、興味の無い僕にとって、
最近ちょっとした出来事があります。。
無性に食べたくなる物ができたんです♪

僕の住んでる駅前にとあるパン屋の本店がございます。
そこの店に夕方6時頃あるパンが焼き上がり店頭に並ぶ訳です(リサーチの結果判明)。
そのパンをめぐり、僕と、仕事帰りのOLで静かなる戦が勃発しているんです(笑)。

で、そのパンの名前は、

「明太フランス」

名前を見て察しがつくと思いますが、
フランスパンに明太子を挟んだ、というだけの他の店にも良くありそうなパンなんです(汗)。
その美味に魅せられた僕とOLで、熾烈な「明太フランス争奪戦」が繰り広げられているわけです(笑)。

いや、争奪戦といっても、僕は1~2個しか買いませんよ。
健全な消費者ですから。
でも、あるOL(30代中盤)は、4~5個買っていきやがるんですよ!
おいおい!お前以外にも明太フランスを楽しみに待ってる哀れな男(僕)だっているんだぞっ!勘弁してくれっ!
1日の締め括りに食べてる僕としては、これがないと喪失感でおかしくなってしまうんです(泣)。

あ~、神様、明日も明太フランスが食べれますように★

最近、顔にニキビが増えてきたのは、明太フランスの食べすぎと何か関係があるのかな・・(イヤない!w)


散々語った、本日の戦利品がコチラ!
明太フランス


オチー
[PR]
# by eniemeenie123 | 2007-08-10 08:18 | ochii
思索中。
ライブ会場でバンドが販売するグッズとして定番なのが、御存知Tシャツ!
しかし、僕もはじめ、最近Tシャツで外出する事がすごく少なくなってきてると思うんです。

一応バンドをやっている人間として、グッズを充実させた方が良いという事は
かろうじて分かっています(笑)。

さてさて、ではTシャツ以外に何を作ったら良いのか?!
これは、もう統計をとるのが一番正しい!(間違いない)。
という事で、皆様、どんなエニミニーグッズがあったら買っちゃうか教えて下さい!(汚い話ですが。。)

今のところ個人的に良いかなと思っているのが、ハンドタオルです。
正方形のいわゆる汗拭きタオルというヤツです。
需要が結構あるみたいですね♪

バンドグッズの参考になるのがビジュアル系バンドですよね。
ありとあらゆるグッズを作って、ファンのマニア度を深めていく作戦だと思われます(勝手な結論)。
油取紙や化粧品、カバンやクツといった、もうバンドという名のブランド展開している方も多数いらっしゃいます。
僕等がそこまでしようとは決して思いませんが、
バンドの運営としては見習う点が多いのです。

さてさて、これからのエニミニグッズ、どんな展開にしていこうかしら・・。
エニミニベスト、エニミニ髪留め、エニミニ髭剃り、エニミニ黒帯、エニミニジャージ等、メンバー縁の品が出てくるのでしょうか(笑)。

といった所で、今回のブログは御開きです。
ありがとうございました。


オチー
[PR]
# by eniemeenie123 | 2007-07-20 08:22 | ochii
"stars" tour final
どうも、どうも。暑いですねー
6月3日に代官山UNITにて開催されたツアー・ファイナルのダイジェスト版みたいなのをYouTubeにアップしてみました。
ただ、あんまりちゃんとした音声処理を施してないのでヘッドフォンで聴いてもらった方がいいかもしれません。
プレイのせいだとは言わないでおきます!
モノは試しに観てみてくださーい

enie meenie "stars" tour final
[PR]
# by eniemeenie123 | 2007-07-06 08:24 | enie meenie
フェスティボー!!
a0107475_8453850.jpg
さてさて、ジメジメとした天気が続きまして、楽器が命のバンドマンにとっては愛器のケアーに最も気を遣う季節であります。
僕も一応バンドマンの端くれとして、楽器の管理には気をつけようと思って早幾年。。。いっこうに構ってあげられないでゴメンナサイ!!
夜な夜な、その光沢のあるボディーに触れて慰めあっている今日この頃です(キモイ)。。

世間的には夏本番といったところなのでしょうか?!皆様は、夏休みに向け、たまった仕事を一気に片付け、ムカつく上司を鼻であしらい、隣人の机にたまった書類を積み上げる。。そんなところだと勝手に思ってますがいかがでしょうか(思い込み)。。

で、夏休みと言えば、フェステボーですよね!!
それにしても今年のフジロックは熱過ぎやしませんか?!
The ShinsにBattles、The Album Leafに果てはThe Birds And The Beeですぜ!!
最近の我が黄金ヘビロテリストじゃないですか!!
さらに、Motion CityやMaeなど、キッズ向きのバンドも出ちゃったりして、
あまりフェス行った事がない僕だって、短パンを購入しそうになりましたよ!(クリック直前で踏み止まりましたが。。)

そんなフジロックを指を咥えて眺めつつ、僕は長期夏休みをとって、心身ともにリフレッシュする予定です♪♪その結果は次月にでも★

でもって、フジロックの双璧といえばサマソニですよね?
今年のサマソニはどうなんですか?
個人的には何か物足りないメンツなんですが、、それは普段洋楽ばっかり聴いている趣向からでしょうか。。。
とにもかくにも、同じような意見をお持ちの方!!是非サマソニ開催日の8/11(土)、渋谷ギグアンティックに遊びに来て下さい(要約本題)。。

愛すべき下北沢の電子系パーティーハードコアバンド、The Chef Cooks Meと2マンでライブ致します!!
ギグアンティックは、とってもアットホームなハコなので大好きです。
遠くの彼方から見る外人のステージより、近くの地味な日本人のライブの方が、幾分、迫力があるんじゃないかなぁと期待半分で確信してます(不安)。
僕等は横に置いておいて、シェフ様は完全に仕上げてきてくれる筈ですので、そちらの方に期待を寄せつつ、遊びに来て下さい!!
企画名の通り、僕等は料理されちゃう覚悟はできてますんでっ!!!


そんなこんなで、皆様の夏フェスに、是非とも渋谷の赤い箱を御検討頂けないかなぁと、ダメ元でご提案差し上げた次第であります!!!


オチー
[PR]
# by eniemeenie123 | 2007-06-30 08:43 | ochii


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧