Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







Kumagaya reflection
a0107475_22103288.jpg


さてツアー7本目、さいたまは熊谷!
そして熊谷と言えば、MORTAR RECORD STORE。
その主、長いお付き合いの山さんに主催してもらいました〜

今回は東京から近いこともあり、友達バンドたくさん呼べたんで楽しかったなー
he以外はみんな何年ぶりかの対バンで、それぞれのバンドの変化を楽しみました。
1バンド、根本から変わった人たちがいますがw

MORTAR RECORDでパチリ。
a0107475_22161816.jpg

Tokyo reflection、なかなか売れてるみたいっす。
ありがとう熊谷のみなさまー!

a0107475_22175952.jpg

he、リハーサル中!
やっぱmurmurは名曲やね。
ただこの後、本番までにウニの髪型が熊谷の美容師の手によりチェンジしました・・
afterを見たい方は、FEVERで!笑

a0107475_22231554.jpg

ファッションメタル大暴れ!
久しぶりにトランポリンに乗りました。


我々も今回、ひっさびさにFANTASY OF LIFEとかPARANOIAやりまして、なかなか楽しかったです。
しかしやっぱFANTASY OF LIFEはエニミニの曲の中で一番ベースが難しい・・
残りの箇所で、今来てるリクエスト曲をやれるかどうかは今週のリハ次第っす。。
ご期待にそえなかったらごめんなさい!

打ち上げはメシ上げということで、爆弾ハンバーグへ!
おかわり自由というルールの元、ここでまさかライスフードファイトがおこるとは。
時は深夜25時。アラサーだらけの戦い。
大体、ハンバーグがくる前に塩だけで一皿いくってすごいよね笑
なんかメシ上げはハンバーグ屋が多いな〜。静岡の「さわやか」といい。そしてどこも美味。

愉快な仲間たちとツアーできて幸せですよ!
みんなありがとうね〜

さて、いよいよ残すは東名阪!
まずは東京FEVER、ガチでいきます!
時間もかなり長めにやるんで、お楽しみに。
チケットお早めに!


ENIE MEENIE Tokyo reflection Tour 2011
Final Countdown 3

Tokyo reflection
7/3 sun @ FEVER
with:the chef cooks me BAND、Fed MUSIC、he
OPEN 18:00 / START 18:30
ticket adv ¥2800 L-CODE:77170
http://www.fever-popo.com

長沼
[PR]
# by eniemeenie123 | 2011-06-23 23:01
TYO ref Tour Final Countdown 3
a0107475_1523073.jpg

[PR]
# by eniemeenie123 | 2011-06-23 15:04
Hiroshima reflection
広島ありがとう!maegashiraありがとう!
a0107475_21541634.jpg


初広島、最高に楽しかったです!
単発公演にも関わらず、東京から来てくれたheとFedにも感謝。
お客さんもいっぱいでみなウェルカムで迎えてくれて・・
ダブルアンコールやったのは今回のツアー初!
最高です。

僕がちょっとカゼ気味で、本調子じゃなかったのはとでも悔やんでいますが、ライブはすごくいい雰囲気でできたと思います。
確実にみんなが作ったあの日のエアーのおかげね。

ありがとう!!

しかし、それにしても、これがmaegashiraと最後の対バンかもなんて・・泣
もっと一緒にやりたーい!!!

a0107475_2212527.jpg

ガシラのトモと。変顔しきれてない・・
a0107475_22125924.jpg

打ち上げにて。この二人、地味にお互いの服変えてトイレから戻ってきましたw
a0107475_2215870.jpg

レアなドラマー4SHOT!


ところで、MCでも言ったんですが、この日広島の街では「浴衣祭り」が催されてまして。
リハ終わって、コンビニ行きつつちょっと徘徊してみたんですが、まーいろんな男女がいるわけです。
高校生くらいの、まだつきあってないんだけどいい感じになりかけてそうな二人、とか、もうベテランカップルで、彼女がガンガン彼氏に文句いいつつも受け流す彼氏、とか。
だいぶオレの妄想で決め込んでますが。

でも、いろんな人いつつも、みんな浴衣着用ね。
そこがいい!今日はりきってるってことよね。

あーみなそれぞれ2011年、それぞれに恋してるのね、すごく素敵ね。なんて思いつつパン食って遠い目で見ておりました。暮れなずむ街に。。

いーなー広島ピープル。下北にもあればなー

最近我々はセットの後半部分にラブソングを3曲くらい集中させるブロックを作ってるんですが、おかげでそこはだいぶエモくやれたよ・・

ま、それはさておき。

maegashiraの諸君、「さよならだけど、さよならじゃない」ということで、また我々は広島に行くんでそのときはまた新しい形で共演しようね。そしてまた遊ぼう!
みんなのこれからに期待!!

さて、TYO ref Tour お次は、モルタルレコードを構える山さんが座す土地、熊谷へ!
対バンも実にバラエティーに富んでおります。
あの仮装バンドとも久々に一緒か・・
6/19はみんなビリーバーズになって熊谷を後にしてください笑!!

2011/6/19(sun)「Tokyo reflection Release Tour 2011」@熊谷HEAVEN'S ROCK
w)SKYBEAVER, Wednesday, he, start of the day
チケット予約

それではまた!

長沼
[PR]
# by eniemeenie123 | 2011-06-07 23:08
Fukuoka reflection
いってまいりました福岡!
a0107475_2213316.jpg

大好きな街なので、もとより超期待しておりましたが、それ以上でした。。
素敵な仲間たちとの出会いと、素敵な夜。
まずは、オーガナイズしてくれたAbout Music KAZUOさん、出演してくれたDJ、BANDのみんな本っ当にありがとう!!!
何から何までお世話になっちゃって・・

KIETH FLACKも良いハコだったなー。
バーカウンターとDJブースとステージのバランスが良く居心地が良い!

実は我々も今回は60分という長めの時間をもらっちゃったので、本編14曲、アンコール1曲でトータル15曲もやらせてもらいやした!
久々だったんで、途中なかなか肺機能がしんどかったな笑。鍛えなおさないと。
Mirageなんて2年ぶりくらいにやっちゃったりして。なかなか良い曲ですね笑

そんな思い出写真たちです↓
a0107475_22221155.jpg

やはり間違いないラーメン。ただこれが打ち上げ後、僕のおなかをシクシクさせることに笑
a0107475_22263233.jpg

Paraele Stripes、フロアをロック中!なにげに4年ぶりの対バンなのに、会った瞬間に戻る空気感。音楽でつながる仲間ってこれがいいです。
a0107475_22311438.jpg

ナイスなチョイスをしてくれたDJ BOSS&DJ SHOTARO。アガりました!
a0107475_22342754.jpg

翌朝はKAZUOさんとTOMOHISAくんに市場につれてってもらいました。
海鮮丼!!安くうまし!
a0107475_2235680.jpg

海鮮をほおばりつつも、朝まで続いた打ち上げにより若干疲れが見える皆。笑
a0107475_22361287.jpg

DJ KAZUO!!ROCKS!!

KAZUOさんを中心にたくさんの音楽好きが集って、みんな仲間って感じで。
お客さんも暖かいし。。
いーなー福岡。あの感じってなかなか無いと思います。

そんなみんなとまた遊びたいっす!
本当にありがとう〜!また必ず。

さて、ツアーはまだまだ続きますってことで今週土曜は広島へ!
愉快なmaegashiraたちとの宴です。
東京からFed MUSICとheも来てくれます!
こりゃヤバいね〜

長沼
[PR]
# by eniemeenie123 | 2011-05-31 22:59
TYO ref Tour photo
a0107475_2159871.jpg

a0107475_2159250.jpg

a0107475_224440.jpg

a0107475_2243221.jpg

a0107475_2158531.jpg

a0107475_21582789.jpg

a0107475_21581847.jpg

a0107475_21581485.jpg

a0107475_2158656.jpg

a0107475_21575222.jpg

by 世界のヤマテツ

ツアーはまだ続きます!!

長沼
[PR]
# by eniemeenie123 | 2011-05-22 22:06


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧