Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







沼津/宇都宮 reflection
今週から天気が夏模様ですね。
夏大好きな僕としてはだいぶ気分がアッパーになってまいりました!

そんな中、先週末はツアー沼津・宇都宮場所!

沼津WAVE、久々でしたが店長エンディーさん(GOOFY'S HOLIDAY G/Vo)は相変わらずPOPな番長でした。
いつも暖かく迎えてくれて、沼津に来たバンドマンもお客さんも楽しませてくれようとするスタイル。最高です。GOOFYのあんな曲やこんな曲も聞けて嬉しかった!

港ですしを食らう番長。
a0107475_23311989.jpg


GOOFY'S HOLIDAYもアルバム出たんで要チェックです!
往年の名曲たちのセルフカバーが・・

打ち上げはなんと焼肉!これまた番長いきつけで安くボリューミーに。
Fedとheいたらそりゃまー・・といった感じの盛り上がりで楽しかったです。
飲んだり、脱いだり、忘れ物したりですねw

翌日は宇都宮ヘブンズロック。
winnieと初対バン!楽しかったです。

ただ、正直くやしい部分も多かった日でした。
イベントとしてはよかったんだけど!
もっと成長しなくては・・

この日のFedもよかったなー
I want youも聞けたし。なんかバンド力を感じた・・
エニミニーも負けていられないっす!!

そんなFedあつし
a0107475_23431987.jpg


さてはお次は福岡!
DJもバンドもたくさん出てパーティーですYO!
a0107475_23534259.jpg


お待ちしてます!!!

長沼
[PR]
# by eniemeenie123 | 2011-05-20 00:05
2本目のPV
制作しはじめてます!!

今回はスチール写真ベースのものになります。

ということで、昨日は雨のTokyoを一日撮影してまいりました。

おなじみの壱君&カメラマンの奥山さんと。

一眼レフの写真ってキレイですね〜
a0107475_2233511.jpg


a0107475_22343130.jpg


曲にいろんな表情をつけてくれそうです。

どの曲かはまだ内緒ですw

こうご期待!!

まだちょっと時間かかりますが・・

長沼
[PR]
# by eniemeenie123 | 2011-05-08 22:37
TYO ref TOUR SPOT MOVIE


東名阪3公演に僕らの盟友、Fed MUSIC、heの参戦が決定!!!!!
彼らは今回のツアー、かなりがっつり一緒に回ってくれます。
広島も単発なのに出てくれるしw

東京はchef BANDと4つ、名阪はsoulkidsと4つでやります!

ヤバいっす。
文字通りリリース"パーティー"っす。

もりあがってきたー!!!

長沼
[PR]
# by eniemeenie123 | 2011-05-03 14:49
仙台/札幌 reflection
Tokyo reflection tour、仙台、札幌終了しました!
来てくれたみなさんありがとう!

いろんな思いがあって迎えたツアー初日、仙台という場所でやれたことにも感謝です。
a0107475_2147424.jpg
















若干カタさがあったけど、いい初日だったなと思ってます。
緊張が増したのは、対バンのみんなのライブが良かったせいにしておきますw

そしてマカナ、タケシさん本当にありがとうございました。
今度はNEWマカナにてよろしくおねがいしますね!!!

また翌日、タワレコ×HMVがチョイスした強者たちに混じっての札幌。
a0107475_2150365.jpg
















この日のLanternは自分たち的にもよかったかなー、なんてw
あの曲はやっててエモい気持ちをかきたてられるんだよね。

ex.ビークルのタロウさん、クボタさん、マシータさんたちとも久々の対バンでアガりました!
相変わらずみなさん、音・キャラクター含め素敵すぎます。
TOQUIO LEQUIO TEQUNOS要チェックです!

そして山岡家はあいかわらずうまかったのです。北海道だけどなぜか家系。
a0107475_21582971.jpg
















さて、ツアーはまだまだ続きます。
今回は特にゆっくりペースで進んでまいります。

次は5/14沼津、5/15宇都宮!

沼津は、Fed MUSIC、heに加えなんとGOOFY'S HOLIDAY先輩の参戦も決定!
エンディーさんとついに対バン。いやー、僕「bridge」のレコ発いってますからー!!
もう10年以上前なのね・・

宇都宮は、ツアーを終えたwinnieの参戦が決定!
一緒にやりたいと思いつつなかなかタイミング合わなかったんで、これは楽しみです!
Fed MUSICも沼津に引き続きよろしくです!

いやまったくツアーは最高です。


・・話は全く変わりますが、COMPLEXが再結成しますね。
吉川晃司兄貴が大好きな僕としては、7/30@東京ドーム参戦決定です。
「恋をとめないで」を聞いて、何度恋を止めずに済んだことか・・

その曲ではないんですが、僕はこのPVの吉川兄貴の姿にも何度も救われています。
曲もとてもかっこいいです。

DISCO TWINS/Juicy Jungle feat.吉川晃司


僕もK2ボタンほしい!

ではまた〜

長沼
[PR]
# by eniemeenie123 | 2011-04-29 22:26
Niw T shirts
a0107475_21574547.jpg

だいぶかっこよくないすか!?

今回はデザインを岡田さん(BEEF/BLACK BUCK)にお願いしました!

だいぶ抽象的なイメージでお願いしちゃいましたが、バッチリ仕上げてくれました。

あーざっす!!実に気に入っております!

今週末からのツアー会場でのみ販売します。

BLACK/GRAYの2カラーで、XS、S、M、L(LはBLACKのみ)の4サイズです。

ぜひチェックしてください!


enie meenieは鬼のツアーリハ中です。

河村くんが泣きを入れ気味ですw

長沼
[PR]
# by eniemeenie123 | 2011-04-18 22:17 | naganuma


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧