人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







シェフミニ
本日は新代田FEVERにて、大好きなバンド、the chef cooks meとの共同企画、
シェフクックスミニー(通称:シェフミニ)5回目の開催日です!

結果的にいえば、とても楽しく、充実感で満たされた1日になりました★
最近、こういった心が満たされる感覚が乏しかった僕らにとっては、
最高の刺激と、前へ進む勇気をもらいました!

本当にありがとう!the chef cooks me!!!

また、無理難題を受けてくれたPAアイザワ嬢、
リハーサルから色々とワガママを受けていた頂いたFEVERの方々、
その他、関係者の方々、また、ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!!!

浅田真央ちゃんが演技後に言っていたような、

「あっという間に終わってしまいました」

という感覚が一番でした。

個人的には寝不足気味で体力に不安がありましたが、
テンションが上がっていたせいか、シェフ演奏時に本気で踊りまくった上に、
自分の演奏も何とかこなす事ができ、三十路直前に体力的な自信がつきました(笑)。

打ち上げでは、最近、モヤがかかっていた気持ちを晴らしていただくような、
素晴らしいお説教を各方面の方々から頂きまして、今日という日が僕にとって、
色んな意味でとても大きな転換点になりそうな気がしています★

今は、学生時代以来の「やってやる!」という気持ちで一杯です!!

シェフとの楽しい祭事は、打ち上げの話し合いでもさらに発展しておりまして、
また楽しい事ができそうです!!!

充実していれば、疲労を疲労として感じない!
これ、間違いない思います!!!


オチー
by eniemeenie123 | 2010-02-28 00:00 | ochii
<< 川の流れのように 過密日程 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧