人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







星きれい
いやー いきなり寒くなりましたねー
29日@下北沢シェルターに来てくれたみなさん、誘ってくれたsoulkids及び関係者のみなさん、おつかれ&ありがとうございました。
ちょうど2年前くらいにシェルターでの企画に誘ってもらったのがsoulkidsとの出会いで…
そのときもバゴン先輩が出てたなーとか、スプリットのレコーディングしてたなーとか昨日のことのように思い出されます。

soulkidsの音楽は染みますよねー
僕みたいのが言うのもなんですが、自分たちの世界をより深化させていってるええバンドやと思います。
詳しくは、うちのリーダーがパンフレット的なものにコメントを書かせてもらってたんでご参照ください(笑)
ツアーは年末まで続くとのことですが、無事と成功を祈ってます!

星きれい_a0107475_3445863.jpg

で、その日はカゼ気味だったので、早めに帰ろうと思ってたんですが、ライブで発汗&投薬&飲酒のおかげで逆にテンションがあがってしまい、下北沢の街を徘徊したりしながら、最終的に辿り着いたERAで2年ぶりくらいに学生時代からの友人であるnenemのはじめちゃん(福井のザック・ワイルド)と再会っていう嬉しいハプニングもあり、結局朝6時過ぎまで話し込んで、帰って起きたら体調が悪化してました…

いやー 同級生が今でもどっぷり音楽に浸かってるってだけで嬉しいもんですよ。
nenemで年末にミニ・アルバムを出すらしいのですが、僕は昔からはじめちゃんの音楽に対するセンスや情熱をすごいリスペクトしてるので、ほんと楽しみっす!
いいかげん対バンしようNE!!

むろふし
by eniemeenie123 | 2007-10-03 02:26 | murofushi
<< 新天地 ポツポツポツ in 下北沢 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧