人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







riddimツアー

いってきました宇都宮・盛岡。
いやー楽しかったなー。
riddim saunterとツアー行くのも久々だったのでなおさら。
NEW ALBUMの曲たちをたっぷり聞けたしね。
Color Of Daytimeいい!
ハマ君のアグレッシブなプレイも響きました。実にパンチあるベースプレーヤーですね。
change!

エニミニも最近新曲を取り入れてLIVEしてますが、聞いてもらえたみなさんどうでしょうか?
早くリリースしてツアーにいきたいっすWA。
年明けから(先だけど・・)スケジュールが騒々しくなりそうでわくわくしてます。

帰りは仕事の関係もあり、僕とriddim太一くんは二人で新幹線で帰ってきたんですが、
わんこそば食べたり新幹線と写真撮ったり、これもわっしょいでした。

わんこそば・・
最初とりあえずの10杯コースで余裕だねー、なんて調子かまし、60杯超えの大食い証明書をもらいたいがため食べ放題にチャレンジしましたが、これがきつかった!
おばちゃんの早くソバ入れたいのわたしプレッシャーもあり笑
riddimツアー_a0107475_21135436.jpg

とりあえず二人とも大食い証明書もらえたんで良かったね。
太一君は80弱食べてましたよ。
riddimツアー_a0107475_21154828.jpg


ながぬま
by eniemeenie123 | 2007-10-15 21:24 | naganuma
<< ラブリーエミリー♪ ピーチ >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧