人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







始動
年末年始の大連休を終え、ようやく世の中が動き始めた今日この頃
酒とおせちで完全にヤバイ事になっている腹をさすりながら、
皆様、いかがお過ごしですか?

明けましておめでとうございます。enie*meenieのオチーです。

さてさて、誰もがブログに書き連ねる「今年の目標」なるものを
フットワークの鈍い自分自身を鼓舞する為に書いてみようと思います。

①音源作ります。
毎年一枚、必ず音源を出す事を隠れたコンセプトにしていますので、
今年も出します♪
新しい曲は出来ているので、それを成熟させて春~夏頃に世に出せればと
考えています。
今作は手作り感溢れるポップンロックを目指しているので、
今までとは若干違うものが出来るかもしれないという淡い期待を抱きつつ、
どうせ同じ人が作っている曲なのだから、結局あまり変わらないような気もしてます(笑)。
相変わらず、ヘンテコな曲が出来てまっせ★

②物販充実
昨年、ブログで「やる」といっておいて、なかなか出来なかった新物販の作成ですが、
今年は違います!!
我等のリーダー、マークンがやる気なんです!!(笑)。
極少数だと思いますが、待っていて頂いている方、期待して下さいませ★
以前、書いて頂いたように、希望の商品等ありましたら、是非書き込みして下さい。
メンバーで検討させて頂きますので。

③HPリニューアル
長らく、使用しているこのHPですが、そろそろ新しいものに変えようと思っています。
実は、今のHPの土台はバーゴン先輩のダクトさんに作って頂いたものなんです!!
とても愛着のある素晴らしいページなのですが、いかんせん、運用している僕らがうまく更新できません!(汗)。
長期間、使用していた事もあり、そろそろシンプルなものに変更しようと思ってます。
こちらもマークン主導です(偉い!)。
もう、頭があがりません!

④企画
年に数回はやるつもりだったエニミニ企画ライブも、大分御無沙汰になってます。
今年は、2、3回くらいはやりたいなぁ。それでも少ないですが・・・。
エニミニは世代的に、若手と諸先輩方の間に位置していると、
勝手に思っているので、両方のバランスをとった面白い企画を行いたいです。
バンド的には完全に青二才のエニミニですが、歳だけは立派にとってるんですよね。
お恥ずかしい限り(笑)。

バンドとしては、こんな目標を掲げつつ、今年も頑張っていきます!
「音楽好きな人は知っている、ちょっと良いバンド」と言われる事を目指して、
亀のようにゆっくりと着実に成長していきたいものです。

ではでは、今年も宜しくお願い致します!
始動_a0107475_10434032.gif






オチー
by eniemeenie123 | 2008-01-07 08:30 | ochii
<< MAX!! 2007 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧