人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







相も変わらず・・・
朝御飯のメニューを派閥分けしてみると、主にパン派か米派に別れると思うんですが、
完全なる餅派の僕は、世の中のはみ出し者なのでしょうか?
いや、米派の中の分流という事でマジョリティー面しても良いのかな?(どうでもいいわ!)

申し遅れました餅派閥・醤油&海苔会・砂糖入れないグループのenie*meenieオチーです。

1月はライブが多かったのですが(あくまで僕等のペース的に)
先週日曜日の神戸でのライブでひと段落しました。
が、内容の方はいつも以上のドタバタ劇場でした(泣)。
まぁ、ちょっと演奏が粗い方がライブっぽいよねぇ、
なんていう優しい方々もいらっしゃるみたいですが、
シールド抜け~の、ストラップ取れ~の、弦切れ~の、トツギ~ノ(寒)。
という事で、個人的にトホホ気味でありました。
とはいえ、やっぱりライブ自体は楽しいですね♪(結局ドッチだよ?!)

関西でお世話になっていた企画Mam dost!も今回で最後という事で、
お疲れ様でした。
また、今後とも色んなかたちで絡んでいければ良いなと思います。

さて、さて、2月以降、enie*meenieは何をやるのかと言いますと、
所謂、曲作り期間に突入します。
3月プリプロ(仮録音)、4月レコーディングを予定していまして、
僕の頭の中にある曲たちを具現化すべく、
日々スタジオに籠もって、メンバー同士の怒号が入り乱れ、
お互いの顔を見るのもウンザリする程、神経をすり減らした
ストイックな日々が待っている・・・わけないですよね(笑)。
各々のパートを考えたら、あとは自由時間です(笑)。
メンバー数名は海外旅行に出かけて英気を養っています(笑)。
怪我だけはせずに元気に帰ってきて欲しいものです。

あと、再三の告知で申し訳ないのですが、
今週末2月2日(土)は高円寺ONEというバーにてFreakyfrogのUMUさんと弾き語りします。
さらに元ビークルのthaiさんや、ウチのドラムみのる君がDJしてくれます。
ゆる~い雰囲気の中、皆でお酒飲んで踊ろうじゃありませんか!

開始時間等の詳細は決まり次第告知します(決まってないんかい!)
弾き語りの演奏は結構遅い時間になると思います(21時以降)。

この前、弾き語りの練習ついでに、UMUさんと朝まで飲んでたんですが、
良い感じの結束が生まれてきました。
僕が大人なのか、UMUさんが子供すぎるのか分かりませんが(多分後者)
楽しい予感と不安でいっぱいです(笑)。
今後は60’Sのブリティッシュビートを突き詰めていこうと思います。
相も変わらず・・・_a0107475_1084576.jpg





オチー
by eniemeenie123 | 2008-01-29 08:45 | ochii
<< S・A・TUR・DAY...N... 田舎へ帰ろうよ >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧