人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







黄色い電車の中で
朝、通勤途中に音楽を聞いている40分間は至福の時間です。
特に席に座れた時は、目を瞑り、耳から入ってくる音に集中できます。

まだ、働き出したばかりの脳を揺り動かす、音のパワーにただ圧倒されるばかり。
目的の駅に到着する直前、パッと目を開けたら、
世界がどこか明るく感じられました。

全くもって、うまく運営されているとは思えない現代社会だけれど、
労働に向かう一市民が、何てことのない朝の景色を
昨日よりも輝いて感じられる。

そんな気持ちになれる可能性があるだけでも、
「まだ捨てたモンじゃないかも」なんて思っちゃいます。

今朝のBGM
Keith Jarrett 「The Köln Concert」


オチー
by eniemeenie123 | 2008-08-15 08:45 | ochii
<< 自分ルール 次回のロンドンオリンピックに向けて >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧