人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







44℃
パソコンなどをやった直後に、就寝しようとすると、
どうも頭が冴えちゃって寝付けない。
そんな日が続いたので、最近は寝る前に風呂に入ることにしました。

でも、中途半端に風呂に入っても体が冷えるだけ。
僕は設定温度を44度にして、「ごめん、もう無理・・・」
と自分にギブアップするまで、入ることにしています(笑)。

また、浴室にオーディオプレイヤーを持ち込み、
簡易スピーカーでBGMを聴きながら、
ゆっくりまったりするのが、楽しくなってきた今日この頃です。

アルバムも発売し、音楽的には今は完全にインプットの時期。
色んな音を吸収しながら次作の製作へ繋げる為の準備期間です。
なので、次作は風呂場で聞いて心地良い音楽になるかもしれません。
ならないかもしれません(笑)。

とにかく、ずっと同じやり方で音楽をやっていても面白くないので、
何か変化、テーマを持たせて臨みたいものです。ハイ。

話しが逸れましたが、結局、汗だく&フラフラの状態で
ひとしきり扇風機で体を冷まし、ようやく就寝です。

あ!その前に、牛乳をゴクッと飲みます。
これ重要(笑)。
なぜか安心するんですね★

今までは、布団に入ってから30分くらいは寝れずにいましたが、
現在は5分で寝れます♪
翌朝もスッキリ起きれるので、しばらくこのパターンで生きてみたいと思います。

唯一、難があるとすれば、翌朝、寝ぐせがとんでもない事になってます。
直すのに一苦労です(水ぶっかけるだけですが)。

何事も一長一短があるもんですね。

オチー

※風呂場でのお気に入りBGM
「Blue Train」 by John Coltrane
by eniemeenie123 | 2008-09-11 08:33 | ochii
<< fantasy of 名阪 ツアー1日目、2日目終了 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧