人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







Give me a banana!!!
現在ツアー中とはいえ、平日は全くもって普通の会社勤めをしております、
enie*meenieのオチーです。

朝バナナダイエットが流行っているみたいですね。
テレビで放送され、話題になるちょっと前に、two fourの今井ちゃんに
薦められていたのを、後になって思い出しました(笑)。

バナナが品薄で店頭にはほとんど並ばなくなっている異常事態。
世間はどんだけマスコミに躍らせれているか良く分かりますね。

ここ最近、毎日、僕は帰り道のスーパーでチェックしてますから。
間違いないです!
世間は完全にマスコミに乗せられてます!
テレビ放送された直後から、確実にバナナが品薄なんです(怒)!
テレビ放送前の売れ行きについては存じておりません!

・・・スイマセン。僕も踊らされてました(笑)。

そりゃ、朝食をバナナと水にするだけで、痩せるなんて言われりゃ、
やってみたいと思いますよっ!

中年太りにだけはなりたくないですからね。

バンドマンにはライブ後の打上げというものがございまして、
先日の宇都宮でも特に言えることなんですが、
注文して出てくる食べ物が、全部、炭水化物なんですね!
あれは危険です。キムチチャーハン、焼きそば、豚飯、おにぎり、
そして、キムチャー(略し始める)です。

まぁ、楽しいから食べてしまうんですね。これが(笑)。
我等のリーダー、マークンは
「うわ~、やばいな~」「炭水化物ばっかだよ~」
と非常に警戒してるんです。

最初は(笑)。

終盤にくると「今日だけ、今日だけ!」
という、お約束のフレーズが聞こえてきます(笑)。

欲求に屈する人の姿と言うのは、なぜか愛おしく感じるのは、
僕だけでしょうか?
それとも、単純にマークンが可愛らしいからでしょうか(笑)。

話が危ない方向に行ってしまいましたが、特に軌道修正も致しません。

週末の出来事を思い出す、そんな普通の日常を過ごしているわけです。


オチー
by eniemeenie123 | 2008-10-02 12:30 | ochii
<< もうすぐ代官山 ジャズの街、宇都宮 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧