人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







今日は雷がすごいですね。春ですね。いやーうれしい。
やっぱあたたかくなってくるとテンションも上がっていきます。
いい酔っ払いになれてる毎日です。今日も焼き鳥なんかで一杯ひっかけて帰るとします。

さて先週の土曜はまたもや梅ヶ丘にてレコーディングをしておりました。
そう、先日発表されたFIVE ONコンピの楽曲でございます。

いやー恐らくエニミニ史上最も録音に時間がかかった1曲でした。
ま、直前まで曲が固まりきらなかったのが原因ですが・・
でも火事場のクソ力的なものがちょっと作用した気がしてまして、結果的になかなかいいアンサンブルになった気がします。
今週のMIXでどう変わるか・・
変テコな曲ですが、気にいってますんで乞うご期待!
7/30代々木も今から楽しみね~ビール片手に遊びに来てください!

さてさて、いよいよ来週はシェフクックスミニーでございます!
今週末の練習でセットを決めますが、もちろんシェフもエニミニも盛りだくさんの内容でいきますよ!
2マンだからできる楽しいことを色々計画中でーす。
僕らと一緒に春の浮かれモードを満喫しましょう。
FEVER初ライブも超楽しみっす!

FEVERの近くにはラーメン二郎新代田店がありますね。
これまで以上にバンドマンの客が増加することでしょう・・
新代田店ではないですが、ラーメン二郎の写真(桜台店)をパチリ

春_a0107475_2141580.jpg


こないだレコーディング終了記念でもいってきました。
おいしそうでしょ。いい店なんです。

長沼
by eniemeenie123 | 2009-04-01 21:08 | naganuma
<< シェフクックスミニー追加情報 TRIBUTE TO THE ... >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧