人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







シェフミニ@新代田
土曜日の新代田FEVERでのシェフクックスミニーに来てくれた皆さま、
ありがとうございました!
新しいライブハウスが発する、何とも不思議でドキドキするような香りの中、
楽しんでいただけたでしょうか?

4月といえば、新生活が始まる季節です。
人々は新たな環境に適応すべく、慌ただしく動いているわけでして、
社会全体にあまり余裕がない、そんな時期にあのような、
楽しくてゆるいイベントができた事は良かったと思ってます(笑)。

正直、社会のゴタゴタの真っ只中で、だいぶ弱っていた自分でしたが、
最初のシェフのライブを袖から見ていて、そんな気持ちは吹っ飛び、
テンション、ガン上がりしました!
僕らの方が年上ですが、シェフからは色んなことを学ばせて頂いてます。
ありがとう!

まだ、名古屋と神戸でのシェフミニが残ってますが、
早くも「来年もやりたいね」なんて話してます(笑)。

今回の新代田公演では、DJ再結成ブームさんが
DJタイム、バンド転換、ライブ中、全の時間においてフロアを掌握し、
温めまくってくれたので、会場の雰囲気も最高でしたね。
また開催することになりましたら、
是非ともDJ再結成ブームの再結成を依頼させて頂きます!(笑)。

名古屋、神戸公演も、気合入れて頑張りますので、皆さま、是非遊びに来て下さい!


オチー
by eniemeenie123 | 2009-04-13 00:00 | ochii
<< だいじょうぶだぁ いよいよ! >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧