人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







だいじょうぶだぁ
シェフクックスミニー東京場所に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

シェフは、フロアやステージ袖から観てましたが、よかったなー
バンドって、音楽って、素晴らしいです!
ちなみに、ダブルアンコール目のアレは予定外ですよ(笑)
僕らは、用意してたものをやり尽してしまったので、どうしようか考えてたら、「うんじゃらげ知ってる?うんじゃらげ。」って言われて、どっかで聞いたことある響きだなくらいで、そのままステージに戻るやいなや、幼少期の記憶が蘇りました!
あんなガチのネタを持ってるとこも好きです。

それにしても、DJ再結成ブームは、あんなアゲアゲだったんですね!
けっこう前から面識のある方でしたが、はじめて本質に触れた気がします(笑)
愛のある野次をいただきましたが、リスペクトしてるのでいろいろ盗んでいきますよ!

新代田LIVEHOUSE FEVERは初、というか新しいハコなので、どんなか楽しみにしてましたが、バンドにもお客さんにも配慮されたよい空間でしたねー
下北沢駅から徒歩圏内だし、これからいろいろな歴史が刻まれていく場所で演らせてもらえて光栄です!ありがとうございました!

僕らの小ネタはいかがだったでしょうか?
小ネタといっても、当日はシェフ見つつ、GBEVおっくんに邪魔されつつ、楽屋で一人煮詰めなきゃいけないくらい追い込まれてました…
完成度は全然でしたが、すごい上がったなー
僕らがやるってことは、逆もまた然り、ということですよ☆

と、現場にいなければ、よくわからない文章になってしまいましたが、それがライブなんですって!
名古屋と神戸も楽しんでいきましょう!

そのまえに!
来週4/19(日)に開催されるSHINSAKAE MUZIKCIRCUIT 2009のタイムテーブルがウェブ上で発表されております。
僕らは、CLUB ROCK'N'ROLLで、21:00-21:40の予定です。
足を運ばれる方はぜひ!
タイムテーブル


むろふし
by eniemeenie123 | 2009-04-13 19:51 | murofushi
<< ロック?クラシック?どっちでも... シェフミニ@新代田 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧