人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







機材車
当バンドは今まで、機材車というものを所有した事がありませんでした。
それなりにアンプや楽器等運ぶものは多々あったのですが、
実家の車だったり、たまにレンタカーを借りたりして、
何とかやりくりしておりました。

が、そろそろ、そうした体制にも無理が生じてきまして、
この際、買ってしまおうかということで、先日、越谷を中心に
中古車屋を廻りました。

その中で1台、値段も走行距離も何とか許容範囲内に収まる、
車を見つけまして、昨日、ムロとミノルと共に改めて店に出向いて、
契約してきました★

車種はハイエースワゴンなので、見た目はかなりバンドの車っぽいです(笑)。
ただ、普通のハイエースのファミリー向けタイプなので、
それほど機材が多いわけではない僕らにとっては、
積載スペースも乗り心地も、ちょうど良い車だと思います。

契約者は自分になるので、これからマンションの駐車場契約、
警察署での手続き等々色々やらなきゃいけません。
でも今後、ライブの日は、酒は決して飲まない代わりに、
確実に家まで帰れるという最大のメリットをゲットいたしました♪

7月中頃に納車になるので、結構楽しみです。
叶わぬ希望だと思うけど、車内全面禁煙にしたいな~。。。

ムロとミノル次第ですな。


オチー
by eniemeenie123 | 2009-06-21 00:00 | ochii
<< 受信料 ジャズと読書 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧