人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







祭りの後
真夏の灼熱ライブ、代々木公園でのフリーライブの後、
23時から始まるLUSHでのアフターパーティーまでの間は、
若者の騒ぎ声で、全く会話ができないファミレスで有名な
渋谷のサイゼリヤへ行って軽く晩飯を食べました。

相変わらずのコストパフォーマンスに感激しつつ、
ドリンクバーだけで、まったく意味もなく長居している中高生を
横目に見ながら、FIVE ON 関係者で打上げをしている居酒屋へ。

僕は運転して帰るので、ひたすらウーロン茶を飲みまくっていましたが、
横から運ばれてくる他の人が注文したウーロンハイの方が明らかにデカイ。
ウーロン茶がグラスなのに、ウーロンハイは大ジョッキでした。
悔しいので、後半はひたすら「お冷」を注文してやりました★

さて、そんな打上げではライブの反省や音楽について、
仲間といろいろ話すことができました★

LUSHでのアフターパーティーでは少時間DJをやることになっていましたが、
いかんせん、経験が少ない僕は何をかけて良いのかサッパリ分からず。。

最近よく聴いていたサティをかけ、
シメは世界の至宝、モーツァルトやぁ!と意気込んでいたところで、
Fedのリクくんにより、レイジアゲインストザマシーンに変更されました(笑)。
そりゃそうだ(汗)。

そんなKYなDJの役目もギリギリこなし(?)、
遊びに来ていたマエガシラの面々や他のバンドマンと談笑しつつ、
翌朝からの仕事にそなえ、LUSHをあとにしました。

さて、ご存知の方は少ないと思いますが、
私は横浜~東京~千葉~東京と、首都圏生活29年なわけですが、
全くといっていい程、道路事情を把握できておりません。

完全にカーナビに頼りっぱなしな、ナビッコと化しております。
そんな僕がカーナビなしの機材車で渋谷から自宅の足立区まで
無事に帰れるのか・・・。自分でも不安でありました。
ですので、事前にYahoo!ドライブなるツールを使って、
帰宅ルートを印刷しておったのでした♪
準備万端、渋谷を出て、浅草近辺をとおりすぎた所で事件が・・・。

なんとなく、一方通行を逆走してる気が、、、(汗)

あわてて、横に曲がり止まって地図を確認していたところで、
たまたまチャリで通り過ぎた、お巡りさんに遭遇(滝汗)。

「今、逆走してきませんでしたか?」

「ちょっと道に迷っちゃったみたいなんですよぉ。この地図見てくださいよ。
このルートで合ってますよね?!でも実際は一通ですもんね~。
おかしいなぁと思ってすぐ曲がったんですよ~。危ないよな~。
で、明治通りまでどおやって行けば良いのか、教えてもらえますぅ~?」

結果的には、道案内してもらい、「気をつけてね!」という、お巡りさんの優しい一言で、
すべて救われました★神様、ありがとう。

そんなこんなで、慌しい平日の一日が終わりまして、
サイゼリヤで振りかけ過ぎたタバスコの香りが口中に漂いながら、
翌日の仕事が全く手につかないだろうという、絶対的な確信を胸に、
ベッドの上では、今日一日の充実と疲労を噛み締めて就寝したのでした。。。



オチー
by eniemeenie123 | 2009-07-31 00:00 | ochii
<< 花火大会③ FIVE ON THE MOVE >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧