人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







東京大神宮
今日は、親戚の結婚式の為、飯田橋にあります東京大神宮に行ってきたのですが、
ここは有名な縁結びの神さまが祭られていらっしゃるようで、
若干、お年を召された30代の方々をはじめ、
大勢の婚活者(?)で大変賑わっておりました★

しかし、世の中で言われていることは本当のようですね~。

草食系男子、肉食系女子

言葉では度々目にしますが、この東京大神宮で実感しましたよ。
まず、お参りしている人の9割が女性です。
残りの1割は、無理矢理パートナーに連れてこられてた感の男性ばかり。

はっきり言って、ヘタな結婚相談所に金払うより、
ここでナンパした方が結婚相手なんてすぐに見つかるのでは?
などと思ってしまうほどの光景です。

噂で聞いた話ですが、パソコン等の精密機器に日々触れて生活している現代人は、
子供を生んだ際に女の子を生む確率が高いそうなのです。
ちゃんとした根拠があるか分かりませんが、
もし本当だとしたら、今後、ますます肉食系女子は増殖するばかり。。

あ~おそろしや~


オチー
by eniemeenie123 | 2009-10-18 00:00 | ochii
<< 賭博黙示録 すごい学校 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧