人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







前日の続き
情報化という事で言えば、音楽も全く同じ状況でして、
インターネット上では、数限りない音楽を聴くことができ、
昨晩の放送されたコンサートだって、翌日には配信され観ることができる世の中です。
本当に素敵な状況だと思います★

しかし、1番難しいのは、そうした膨大な音楽の中から、
何を自分の中心として選択し、知識を深めていくかということだと思います。
氾濫する音楽から、自分が本当に求める音楽を見つけるのって、
結構、至難の業だったりするんです。

また、音楽は色々なジャンルを掛け合せて、新たな局面を迎える、新時代を迎える
そんなケースがたくさんあるので、
あまり、ひとつのものに固執すると、時代に取り残されてしまいます。

まぁ、何年も同じものをやり続けることで、
数十年後、不意に訪れるリバイバルブームに乗って、
再び日の目を見る可能性はあると思いますが(笑)。

何が言いたいのか分からない文章になってしまいましたが、
結局は、前日と同じく、
今、僕らは確実に時代の転換点にいるんだなぁという、
前にもブログで書いたことがある内容のような気もしつつ、
本日のブログ、終了。


オチー
by eniemeenie123 | 2010-01-07 00:00 | ochii
<< 年明け一週間 モンスターチルドレン >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧