人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







渋谷
未だに渋谷街中の地理が把握できてません。
毎回行くたびに、迷ってしまいます。。
というか、方向音痴なので、どこに行っても基本は迷います。
本気でカーナビ携帯しようかしら・・・。

ということで、そんな僕にとっては鬼門ともいうべき渋谷にて、
今年一発目のライブをさせて頂きました。
誘っていただいたオオカワさん、ありがとうございました!

久々に再会したアフパイのマルさん、タカちゃんとも話せたし、
今年も滑り出し順調!といいたいところでしたが、
自分らの演奏は反省点ばかり(泣)。。。
次のライブは来月になるので、それまでに調整して臨みま~す!!

今月は、ひたすら曲作りに邁進しまっす!
最近、何かふっきれてきましたYO!
音源は今の僕らをそのままパッケージすれば良いんですが、
いかんせん、色々やりたくなっちゃうので進みが遅くなってしまうのですが、
もう、ここからはエンジンかけていきまっせ!

うぉりゃ~!!!(無意味な叫び)


オチー
by eniemeenie123 | 2010-01-09 00:00 | ochii
<< 中日 年明け一週間 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧