人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







極寒
比較的、寒さには強い私ですが、今日は寒いですね~。

今年から、冬はヒートテックのタイツを着用して出勤してますが、
これが無いと死んでしまいそうです。

逆にいえば、ユニクロのヒートテックは性能良すぎでしょ!
1000円ちょっとの金で、ここまで温かいなんて!
良いモノを、お手軽な価格で提供するのは商売の基本ですが、
ユニクロは、お手本のような会社ですね~。

そこそこの性能で、ブランド力だけで勝負しているようなメーカーは、
こういった不況の時代には、かなり厳しいと思います。

最近知りましたが、僕が中学生の頃から、たまに買い物に行っていた、
伊勢丹、吉祥寺店も閉店してしまいます。
安定企業と思われていたJALだって会社更生法で公的整理される状況です。

こんな状況だからこそ、僕は再び、この言葉を心の中で叫ぶのです。

「苦悩を突き抜けて、歓喜に至れ!」

今年のスローガンです!


オチー
by eniemeenie123 | 2010-01-12 00:00 | ochii
<< 思い出と引き換えに 成人の日 >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧