人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

enie meenie official blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE SCHEDULE
2012/3~
Making new songs

LINKS
enie meenie web
myspace
purevolume
audioleaf

DISCOGRAPHY







確定申告
会社の午後休を頂いて、今日は確定申告に行ってまいりました。
還付申請は2月から始まっているのですが、
16日から一般の申告もスタートするので、混雑する直前に申告してきました。

事前にインターネットで書面を作成の上、必要書類を揃えて向かったつもりが、
やはり、初めてという事もあり、不備がちょいちょいありました(苦笑)。

さらに、2つの申告をする予定が、片方は自分の戸籍抄本と附票が必要という事で
本日の提出は断念し、また別の休日に再チャレンジをする事に、、(涙)

それにしても、ウチから税務署が近くてビックリしました★
これなら毎年の申告でも苦じゃないわ~、、、

・・・ウソです。もう面倒なのでしたくありません。

会社員なので、基本的には自分で申告する必要はないのですが、
色々と還付申請等で自分がやらなきゃいけない場合は、
それなりに近くて便利だなぁと思います★

今後の話をする前に、今年の申告がまだ残っております。
法務局にも行かなきゃいけません。
土曜日も役所がやってくれればなぁ、なんて思うのはワガママなんですね。

期限は3月15日。気が抜けません。


オチー
by eniemeenie123 | 2010-02-15 00:00 | ochii
<< 雪景色 バレンタイン >>


Twitter
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧